› 今日のちゃび › ちやび › 豆がいっぱい!!

2013年02月04日

豆がいっぱい!!

今日もレインコートの出番です雨
散歩に行くときには降ってなかったのですが、
念のためウィンク

昨日は節分。
道路や玄関先に豆が…

豆がいっぱい!!

『あったぁラブ

豆がいっぱい!!

すかさず食べようとするちゃびうわっ
外に落ちてるのは「鬼は外」の豆だからNG
…というより拾い食いはNGかっベー

立春花
大安上昇
豆がいっぱい!!


お正月飾りと入れ替えにお雛様ひな祭りを出しましたおすまし

毎年、七段飾りですが今年は『ちゃび事情』で…
お内裏様とお雛様のみ。

楽だけど寂しいな…やっぱり涙
そうだびっくり金屏風、忘れてたぁ~汗


同じカテゴリー(ちやび)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

半年
半年(2023-03-21 10:43)

ふと思い出して
ふと思い出して(2022-12-16 11:55)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

一週間
一週間(2022-09-28 07:34)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)


Posted by ちゃびママ at 11:01│Comments(2)ちやび
この記事へのコメント
こんにちは!ちゃびハウスの画像を拝借しました。

しかし、拾い食いは気をつけて下さいね。もし、食べても速攻で口に手をいれて取り出してあげましょう!!

言われてみれば、「金屏風」無いと確かに不自然かも(笑
少しお茶目なママさんらしくて面白いです。お嬢さんも雛祭りですね、あっ!ちゃびチャンも性別で言えば「女」だった・・・。
Posted by 今田まさし今田まさし at 2013年02月07日 13:12
今田さんへ

ブログ拝見しました!!
皆さん、愛犬に投資されていますね~

散歩中の拾い食いは出来るだけ、何か落ちているところには近付けず臭いを嗅ぎ始めたらリードをあげるようにしています。
アッという間に口にしているので油断出来ません(;一_一)
もし食べたら取り出すようにします!!

凛々しい顔ですが、ちゃびも女の子です(^_-)
娘3人、今年はますます賑やかな雛祭りです♪
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2013年02月08日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆がいっぱい!!
    コメント(2)