› 今日のちゃび › ちやび › ちゃび ありがとう

2022年09月23日

ちゃび ありがとう

ちゃび ありがとう
2022年9月21日(水)ちゃびが旅立ちました。
10年6日の犬生でした・・・

今まで温かく見守っていただき心から感謝申し上げます。




同じカテゴリー(ちやび)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

半年
半年(2023-03-21 10:43)

ふと思い出して
ふと思い出して(2022-12-16 11:55)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

一週間
一週間(2022-09-28 07:34)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)


Posted by ちゃびママ at 07:32│Comments(6)ちやび
この記事へのコメント
ちゃびちゃん
虹の橋を 渡っちゃたんですね。
ちゃびちゃんの写真 見るの、大好きでした。

お悔やみ申し上げます。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年09月23日 08:57
ちゃびちゃん 亡くなってしまったの
久し振りにブログを開いたら・・・
言葉が出ません
胸が痛みます
ちゃびママの悲しみ お察しします
暫く引きずると思うけれど、とうぞ踏ん張ってくださいネ
ちゃびちゃんは幸せだったと思いますよ
顔の表情に出ていたもの
ちゃびちゃん 安らかに眠ってください
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2022年09月23日 20:44
みっきいママちゃん様

いつもちゃびブログ見てくれてありがとうございます。
まだまだ心の中の整理がつきませんが
生前毎日のように撮ったちゃびの写真を少しづつアップしながらちゃびとの時間を刻んでいけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2022年09月24日 10:39
コーラスラインさま

お久しぶりです。
ブログ更新されずどうしているかなぁとずっと気になっていました。2ワンコちゃんたちはお変わりありませんか?
ちゃびは病気がわかってから約8ヶ月頑張ってくれました。お疲れ様ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
心にぽっかり穴が開いてしまって胸がギューって痛くて
・・・
しばらく踏ん張らないとですね!
温かいお言葉ありがとうございました。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2022年09月24日 10:56
お悔やみ申し上げます。
ちゃびちゃん、安らかなお顔で旅立たれましたね。
このブログに出会い、8年ほどでしょうか。「コロナ禍が明けたら、ちゃびちゃんに会いに行きたいね」なんて、夫婦で勝手に話していました。
ちゃびママさん、ご家族の皆さまにおかれましては、大変お辛いかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
たくさんの素敵な思い出をありがとうございました。
Posted by さとし at 2022年09月25日 16:27
さとし様
長い間、ちゃびを見守ってくださりありがとうございました。
最期がとても穏やかだったことがせめてもの救いです。
ちゃびとのかけがえのない時間を忘れないように撮りためた写真を少しづつアップしていきたいと思っています。

いつも温かいコメントに励まされています。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2022年09月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃび ありがとう
    コメント(6)