› 今日のちゃび › うちのこと › 季節のもの

2023年05月31日

季節のもの

今年も届きましたプレゼント
この季節になるとちょっぴり期待して待ってしまっているベー
季節のもの
今年も無事にお茶摘み出来たんだなぁ~
美味しい新茶ホッと癒されますおすまし
ありがとうハート

庭の紫陽花
今年も綺麗に咲きましたキラキラ
季節のもの
季節のもの
季節のもの

父の畑の梅もいっぱい実をつけていて・・・
季節のもの
70㎏強収穫上昇
季節のもの季節のもの
梅ジュース作りましたナイフ&フォーク
季節のもの




ちゃび雨の日の散歩
季節のもの
季節のもの
季節のもの
季節のもの
季節のもの
季節のもの
会いたいなぁ~



同じカテゴリー(うちのこと)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

ミカン収穫
ミカン収穫(2022-12-16 11:31)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)

先月のこと
先月のこと(2022-04-15 21:03)

お花見
お花見(2022-04-15 20:05)


この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
久しぶりに見ようと開けたブログに、ちゃびちゃんが
居ません、どうした事か...ご家族は...ちゃびママは...
ずいぶん辛い思いをなさっているかと
自分の経験を重ねて、思いきってのコメントです。
こちらの保護猫8 歳にのブログを書いた時ね
「ひめ」8回目の命日が来るなとブログを意を決して
読んで見たら、コメント欄にちゃびママさん!
で、ちゃびちゃんに会いたくなって想像もしてない内容に突き当たりました。
マイコ、ひめの事は1日も忘れる事はないです。
泣くことは少なくなったけどね


命日の前の長くと当日は辛かったです。今でもね
居なくなって数年は、会いたくて大泣きしたり、
9年と8年経ちました。三猫も居ます。2猫を思う時は
「特別枠」です。 一生もんですね

ずっと想ってても、泣いてもいいと思うの
こちら、ブログの写真も直視出来ないでいるけど、
笑ってる、お腹出して寝てる、ぷっくりちゃびちゃん
見ましょうかね
お大事になさってね
Posted by KAKAKAKA at 2023年07月08日 12:05
KAKAさま
ご無沙汰しています。
思いがけないコメント、とても懐かしく嬉しかったです。ちゃびが旅立ってからなかなかブログもアップ出来なくて。久しぶりにPCに向かいました。
ふとしたことでちゃびを思い出すと涙が出てしまいます。たまらなく会いたくなります。どうしたって会えないのにもう一度だけでもって。
何年経ってもやっぱり想いは続くのですね。「一生もん」ひめちゃんが逝って8年も経ったなんて月日の速さを感じます。
ちゃびがいなくなってもうじき1年。(そんなに経つんだなぁ~)寂しさや悲しみは続いてますがそれでも笑って元気に過ごしていますので(^_-)-☆

3猫ちゃんたち、久しぶりに拝見しました。
お元気そうでよかったです。
盛夏に向かいTOTOさまKAKAさま3猫ちゃん
ご自愛くださいませ。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2023年07月08日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節のもの
    コメント(2)