› 今日のちゃび › うちのこと › ちやび › 空の上で

2022年09月25日

空の上で

空の上で
8/14に旅立った父。
その日の2週間前から
ちゃびは私と一緒に実家に泊まり込み
父を癒してくれました。
もちろん母や私のことも・・・

今頃、空の上で大好きなじぃじにご褒美もらっているかな

父のこと、ちゃびのこと
まだ気持ちを言葉にするのがキツくて
少し時間はかかるだろうけど
一緒に過ごした大切な思い出や写真を
ブログに残していきたいと思っています。


同じカテゴリー(うちのこと)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

季節のもの
季節のもの(2023-05-31 10:58)

ミカン収穫
ミカン収穫(2022-12-16 11:31)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

先月のこと
先月のこと(2022-04-15 21:03)

お花見
お花見(2022-04-15 20:05)


この記事へのコメント
ちゃびママ頑張れ〜❗️
ファイト
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2022年09月25日 18:55
コーラスラインさま
励ましのお言葉ありがとうございます。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2022年09月25日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の上で
    コメント(2)