› 今日のちゃび › ちやび › ちゃびの家 & イベント盛り沢山

2013年02月03日

ちゃびの家 & イベント盛り沢山

午前中のブログ太陽にも書きましたが・・・
作りましたナイス ちゃびの家家
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

ここからは家づくりの様子ですおすまし

予定地はここグッド
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
ヤマボウシの木の下クローバー

最初に地植えしてあった紫陽花などを鉢に移してから工事
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

得意の〇ャンボ〇ンチョーで買ってきた車プレートを敷いて
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

土台を設置しましたOK
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

ログハウス式に下から順に組み上げます力こぶ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

ちゃびは横からいたずらベーしてます
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

こちら真剣激怒です
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

ちょっと退屈・・・えー
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

だいぶ形になってきました上昇
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

屋根を付けて・・・スパナ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

窓を取り付けた後に
ネームプレートを付けて完成ですニコニコ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

ちゃび肉球気に入ってくれるかな・・・
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

こちらうちの長男フフフ
ちゃびが入る前・・・一番最初に小屋に入っていましたびっくり
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
誕生日ケーキだから大目に見てやるかニコニコ

次はちゃび肉球も一緒に・・・
まだ落ち着かないあせるかんじ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

夜はこれグッド
恵方巻き
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
南南東向いてガブリと食べましたよちょき

その後はHappy Birthdayくす玉
ケーキが苦手小悪魔な息子は
いつもアイスソフトクリームケーキ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
誕生日おめでとうハート

そして最後はこれ
ちゃびの家 & イベント盛り沢山

鬼は外!!雷 福は内!星

外には豆をまいて、うちにはたまごボーロひよこまいちゃいましたベー

『福は内』待ちのちゃび肉球
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
ちゃびがいっぱい福ハートを運んでくれそうですにっこり


同じカテゴリー(ちやび)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

半年
半年(2023-03-21 10:43)

ふと思い出して
ふと思い出して(2022-12-16 11:55)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

一週間
一週間(2022-09-28 07:34)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)


Posted by ちゃびママ at 22:31│Comments(2)ちやび
この記事へのコメント
あの~、これは「犬小屋」を通り越して、「あずまや」の域にまでいっているような気が・・・
なんて、贅沢なちゃびチャンでしょう。画像拝借しました!
Posted by 今田まさし今田まさし at 2013年02月05日 12:17
今田さんへ

張り切って用意したものの、ちゃびは使ってくれるのか…とちょっと心配ですが(^_^;)
とりあえず少しずつ慣らすように早目に用意してみました。
Posted by ちゃびママちゃびママ at 2013年02月05日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃびの家 & イベント盛り沢山
    コメント(2)