› 今日のちゃび › うちのこと › ミカン収穫

2022年12月16日

ミカン収穫

日曜日、母と叔母と一緒に父農園のミカン収穫
ミカン収穫
思った以上の収穫量びっくり
下収穫のほんの一部。
ミカン収穫
自分で食べるよりも子どもや孫や友達に食べてもらいたくて
いっぱいの無農薬野菜や果物を育てていた父
食べきれないので職場の人や友達にお裾分けプレゼント
毎日、父に「いただきます」と言ってミカン食べてますおすまし
ビタミン摂って風邪ひかないように・・・ね



同じカテゴリー(うちのこと)の記事
もうすぐ
もうすぐ(2023-08-09 10:41)

季節のもの
季節のもの(2023-05-31 10:58)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)

先月のこと
先月のこと(2022-04-15 21:03)

お花見
お花見(2022-04-15 20:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミカン収穫
    コメント(0)