› 今日のちゃび › うちのこと › ちやび › もうすぐ

2023年08月09日

もうすぐ

1年前のちゃび
(実家にて)
もうすぐ
もうすぐ父の1周忌、初盆です
もうすぐ
2022/8/5 母・長女・次女・長男と
あれから1年あっという間のような・・・まだ実感がないのもホント
父の隣で寝起きした1週間
大変だったと思うのに父はいつも穏やかな顔していた
最期まで病気に負けないって頑張っていたけどこの頃は
その時を受け入れていたんだろうと思います
闘病中だったちゃびもいつも父の励み、癒しになってくれてありがとう

昨日、母とお墓の掃除に行ってきました
もうすぐ
1周忌、初盆で納骨です
実家に行けば父がいたのに寂しいな
もうすぐ
まだまだ泣けてきてしまうけど
ありがとうの気持ちが膨らんできて
久しぶりにブログ更新しました






同じカテゴリー(うちのこと)の記事
季節のもの
季節のもの(2023-05-31 10:58)

ミカン収穫
ミカン収穫(2022-12-16 11:31)

感謝
感謝(2022-10-07 17:51)

空の上で
空の上で(2022-09-25 11:57)

先月のこと
先月のこと(2022-04-15 21:03)

お花見
お花見(2022-04-15 20:05)


Posted by ちゃびママ at 10:41│Comments(0)うちのことちやび
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ
    コメント(0)